シロギス船8月14日


水温 : 25.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~26センチ
匹数 : 3~36匹
竿頭 : 倉敷市の青木さま

コメント : 今日は木更津沖へ直行しました。序盤戦は潮の流れが弱く単発で釣れる程度のアタリ方でしたが後半の下げ潮に変わってからは、大型混じりでポツポツとアタリが続きました。

☆16日(水)以降、午前アジのお客様が揃えば、好調のLTアジ船で出船予定してますのでご予約お待ちしてます。
6時20分頃までには港に集合して頂きます様、時間厳守で宜しくお願いします。

☆☆しばらくは航程1時間弱の遠いポイントを狙いますのでご予約のお客様が全員揃い次第早めに出船します。またポイントが遠い場合は、沖上がりが30分程度早くなりますのでご了承ください。

 

 

※※ハリは小さめのハリ(袖針の7号または、それと同等サイズ)を選んでください。エサもしっかり真っ直ぐ付けないとシロギスが吸い込みにくくなるので、エサ付けは細心の注意をして真っ直ぐになるようにつけてください。

 

☆出船時間の30分前から乗船開始しますので40分前までには受付を済ませてから港に集合してください。
☆☆グループで(3名以上でお越しのお客様)お越しのお客様は乗船順が受付の先着順となりますので受付が乗船時間ギリギリですと並んで座れない場合がありますので早めにお越しくださいますよう宜しくお願いします。