AM LTアジ船


水温 : 17.9℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 18~25センチ
匹数 : 50~85匹
竿頭 : 木更津市の真保さま

コメント : やっと、久しぶりの出船になりましたが今日も冷たい北風と雨でハードなコンディションでした。台風の大雨の影響で河川からの雨水だらけで状況悪化の心配がされましたが開始からポツポツと釣れ始め空振りがほとんど無いほどの好活性でした。アジ釣りにあまり慣れて無いお客様3名さまグループだけだったので手返しに時間がかかってましたが好調にアタリが続き、後半波が高くなってもポツポツと釣れて10時半に早上がりとなりました。活性は終始非常に高かったので手返しの速いお客様ならば、派手な釣果になったと思います。


明日からは天気が回復して風も次第に穏やかになりそうなのでチャレンジャーのお客様お待ちしてます。

冷たい雨と風の中、最後まで頑張って頂きありがとうございました。体調を崩さぬよう気を付けてください。
週末より午前LTアジ船・午後ルアー青物船で出船予定してますので、宜しくお願い致します。

☆出船時間の30分前から乗船開始しますので40分前までには受付を済ませてから港に集合してください。
☆☆グループで(3名以上でお越しのお客様)お越しのお客様は乗船順が受付の先着順となりますので受付が乗船時間ギリギリですと並んで座れない場合がありますので早めにお越しくださいますよう宜しくお願いします。