10月 2016

LTアジ(午後便)

水 温:20.2℃釣り場:木更津沖大きさ:15〜32cm 匹 数:10〜143匹竿 頭:市原市の山田さまコメント今日もスタートから、しばらくはサバが多くまじりましたがアジだけで連発するようになり、好調に釣れました。終盤は潮止まりの時間帯に入ってしまい、たまーに釣れる程度まで、活性は落ちてしまいました。2番手62匹。

ルアータチウオ船

水 温:20.6℃釣り場:観音崎沖大きさ:73〜109cm 匹 数:6〜20匹竿 頭:世田谷区の渡辺さまコメント朝イチの活性は昨日よりも低めで、この後はもっと厳しくなると思い大きくポイントを移動してからは派手なアタリ方はありませんでしたが、良型主体のタチウオが単発的に釣れ上がってくれました。本日、お客さん8名さまと少なかったのですが、寒さで途中リタイアされたお一人以外は皆さん二桁越えとなりました。**明日は船体メンテナンスのためお休みさせていただきます。 水曜日からのご予約をお待ちしてます。

LTアジ(午前便)

水 温:20.4℃釣り場:木更津沖大きさ:14〜31cm 匹 数:9〜82匹竿 頭:佐倉市の内田さまコメント今日も朝一の1投目からダブル混じりでポツポツ釣れて、好調なスタートとなりました。その後、移動しても入れ食いに近い状況でアタリが続き、終了までアタリが途切れませんでした。※※31日・月曜日は船体整備の為、全船休船させて頂きます。

LTアジ(午後便)

水 温:20.9℃釣り場:木更津沖大きさ:15〜25cm 匹 数:15〜77匹竿 頭:市原市の土岐さまコメント開始直後は、サバが多くオマツリが目立ちましたがアジのアタリは終始ポツポツと続きました。大型こそ出ませんでしたが入れ食いに近い状況でダブル混じりで終了まで好調に釣れました。

ルアータチウオ船

水 温:20.7℃釣り場:観音崎沖大きさ:72〜108cm 匹 数:0〜8匹竿 頭:茂原市の井上さま、千葉市の鳥海さまコメント久々の出船となりましたが、僚船の情報で昨日は厳しい状況との事でしたが、残念ながら本日も厳しい状況が続いて、良型主体で序盤は勢いはなかったもののタチウオの食い気は有りましたが、潮の流れが落ち着き出した辺りからは、反応は有っても中々ヒットする事が少なくなってしまいました。残念でしたが、初挑戦のお客さまお一人型見ずとなってしまいました。次回再チャレンジをお待ちしてます、明日は潮周りも変わっ...

LTアジ(午前便)

水 温:19.7℃釣り場:木更津沖大きさ:14〜35cm 匹 数:15〜45匹竿 頭:葛飾区の小関さまコメント派手なアタリ方は、ありませんでしたが終始ポツポツ釣れて、レンタルタックルのお客様9名さまもダブル混じりで釣れて、お土産をキープしておりました。帰り際には大型も顔を出し、外道にヒラメのスペシャルゲストも登場して盛り上がりました。今日は、心配された北風もほとんど無く、いい凪ぎで釣りを楽しんで頂けました。明日も午前、午後共に出船確定しておりますが、まだ少人数ですのでご予約お待ちしてます。※※尚、31日月曜...

ルアータチウオ船

残念ながら本日も出船となりませんでしたが、明日、明後日は出船確定してますよ❗ 少人数のため、十分に余裕が有りますのでご予約をお待ちしてます。

LTアジ(午前便)

水 温:21.3℃釣り場:木更津沖大きさ:14〜25cm 匹 数:30〜133匹竿 頭:館山市の田辺さまコメント前半は移動するごとにポツポツと型を見られましたが、なかなか後が続かず移動を繰り返しました。後半は小型主体に入れ食いになりダブル・トリプルと連発!終了まで好調に釣れ続きました。明日は雨と北風の予報ですが午前、午後共に出船確定しております。ご予約お待ちしてます。

LTアジ(午後便)

水 温:20.6℃釣り場:木更津沖大きさ:15〜25cm 匹 数:20〜71匹竿 頭:四街道市の増田さまコメント今日も入れ食い楽勝かな!と意気揚々と出船しましたが昨日、入れ食いだったポイントを全て廻っても船中で数匹と大苦戦となってしまいました。反応自体はバッチリ出ていましたがたまーにポツリと釣れるだけで移動が多くなりました。後半、下げ潮に変わってからようやく、ダブル・トリプルと入れ食いタイムに突入し数を伸ばして頂きました。
1 / 812345...最後 »