10月 2017

10月29日 PM ルアー青物船

水温 : 17.9℃
釣り場 : 千葉沖
サワラ
大きさ : 1.3~4.9キロ: 0~2匹
イナダ
大きさ : 40~45センチ: 0~2匹

 

コメント : 初出船の午後ルアー青物船でしたが雨時々豪雨と言う最悪のコンディションの中、チャレンジャーの皆さま、頑張って頂きました。
鳥山と単発でボイルがあり、ミノーとシンキングペンシルでキャスティングで狙いました。
バラシやラインブレイクもあり、数は伸びませんでしたが依然として魚影は濃そうな様子が伺えますので、ご予約お待ちしてます。

☆☆明日は1日船のルアー青物船で出船致します。

Buddies 初心者のお友達をバディーズがサポート! 11月23日開催 お申込み受付中!

【イベント内容】

バディーズは釣り大会ではありません。

初心者や、これから釣りを始めたいお友達と一緒に参加していただき、
初心者へのレクチャーはバディーズスタッフが担当させていただくという企画です。

釣り仲間は増やしたい、でもお友達の分のタックル準備はできない、
一緒に釣りに行っても自分は釣りにならないなどということが沢山あると思います。

イベント後もバディーズの証であるTシャツを着ていけば、
船宿スタッフがその後もいろいろ教えてくれます。

このイベントは初心者が一人でも魚を釣れるようになるまで
バディーズがお手伝いする
という企画です。

お申し込みは中級以上の方1名と初心者複数。
もしくは初心者のみのお申し込みが可能です。

初心者のための企画ですので
中級者複数と初心者1名のお申し込みは受付られませんのでご注意ください。

お申し込みは 主催者の 株式会社 CLUE(クルー)様のページにて受付をしております。

日程 2017年11月23日(祝) 雨天決行荒天中止
主催 株式会社 CLUE(クルー)
対象魚 タチウオ(ルアー)
参加資格 20歳以上の男女(学生不可)
参加費 ¥11000/人
船宿 こなや丸
※乗合船での実施となります。募集は定員に達し次第締め切らせていただきます。
スケジュール 06:00  船宿に集合
07:00  出航
15:00  帰港
16:00  解散

初心者の方は約7時間の実釣中、
5時間はレッスン、残り2時間は
プチトーナメントなどで楽しんでいただきます。
参加お申し込み方法 初心者お一人でも参加できます。中級者のみでの参加はご遠慮ください。

【スマートフォンの場合】

QRコードから弊社ホームページへアクセスいただき、
イベント告知ページからお申込みください。

【パソコンの場合】
http://clue-inc.co.jp へアクセスいただき、
イベント告知ページからお申し込みください。

【上記方法でのお申し込みが不可能な場合】
船宿へ直接お申し込みください。

※お申し込みは先着順になります。
極力スマートフォン、もしくはパソコンよりお申し込みください。
※スマートフォン、パソコンでお申込みの場合、定員に達した船宿は選択できません。

参加賞 オリジナルTシャツ
イベント後もオリジナルTシャツを着ていけば船宿スタッフがサポートしてくれます。

ルアータチウオ船

水 温:17.4℃

釣り場:観音崎沖~走水沖

大きさ:70~106cm 

匹 数0~3匹

メント

先週末の台風から出船してなかったので、久々の出船となりました。

再びやって来る台風22号の影響で、どしゃ降りの冷たい雨の中、18名の皆さん頑張って頂いたのですが、船中12匹。厳しい状況の中お疲れさまでした。また次回お待ちしてます‼

情報通り激渋な状況で台風がもたらした雨水のせいでしょうか、アタリが極端に少なく、このあとは様子をみながら出船いたしますので宜しくお願いします。

本日はどしゃ降りと風で画像が有りません。申し訳無いです。

 

AM LTアジ船

水温 : 17.8℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 18~25センチ
匹数 : 95~105匹
竿頭 : 袖ヶ浦市の山田さま

コメント : 悪天候の中でしたが常連のお客様2名さまで出船しました。
風は強かったものの、風影のポイントで開始からバリバリ釣れて、今日も好調に釣れました。

明日はルアー青物船で出船予定なので次回のLTアジ船の出船は水曜日の予定になりますのでご予約お待ちしてます。
☆出船時間の30分前から乗船開始しますので40分前までには受付を済ませてから港に集合してください。
☆☆グループで(3名以上でお越しのお客様)お越しのお客様は乗船順が受付の先着順となりますので受付が乗船時間ギリギリですと並んで座れない場合がありますので早めにお越しくださいますよう宜しくお願いします。

ルアー五目船

水 温:18.1と℃
釣り場:千葉沖
大きさ
サワラ:1.3~3.8kg 0~3匹
イナダ:40~45cm 3~15匹

コメント


釣り始めは鳥が騒ぎ始めても中々アタリが出にくかったのですが、徐々に散発的にでは有りましたが釣れ始めて、ほぼ昨日と同じような釣果で、サワラは3㎏クラスが主体で、3匹がお二人で、2匹が3人でした❗
明日は、午後アジ船はお休みにして、午後青物狙いで出船いたしますので、ご予約をお待ちしてます‼

 

AM LTアジ船

 

水温 : 18.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~25センチ
匹数 : 20~115匹
竿頭 : 袖ヶ浦市の山田さま

コメント : 今日は開始から朝一の入れ食いスタートで皆さま大忙しの釣りになり、レンタルタックルで初挑戦の皆さまも、あっという間にツ抜けになりました。

後半は、どのポイントでも型は見られましたが長続きせず、転々と移動を繰り返しました。船酔いのお客様が数名出てしまいましたが皆さま、お土産確保出来たようでした。4番手まで90匹前後と好調を維持してます。

明日は風が次第に強まりそうですが出船予定しておりますので、ご予約お待ちしてます。
☆出船時間の30分前から乗船開始しますので40分前までには受付を済ませてから港に集合してください。
☆☆グループで(3名以上でお越しのお客様)お越しのお客様は乗船順が受付の先着順となりますので受付が乗船時間ギリギリですと並んで座れない場合がありますので早めにお越しくださいますよう宜しくお願いします。

PM LTアジ船

水温 : 18.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~23センチ
匹数 : 71~93匹
竿頭 : 市原市の藤田さま

コメント : 午後は後半の上げ潮の流れで活性が上がりマヅメの入れ食いタイムで数を伸ばして頂きました。

☆出船時間の30分前から乗船開始しますので40分前までには受付を済ませてから港に集合してください。
☆☆グループで(3名以でお越しのお客様)お越しのお客様は乗船順が受付の先着順となりますので受付が乗船時間ギリギリですと並んで座れない場合がありますので早めにお越しくださいますよう宜しくお願いします。