最新釣果
釣り物ご案内
イベントのご案内
長浦港 / こなや丸

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お知らせ

乗船受付票 ダウンロード始めました!


乗船前にお客様に記入頂いております。

乗船名簿を、ご自宅で印刷が出来るようになりました。ご自宅で、事前に記入頂、お持ち頂ければスムーズに受け付けが出来ます。

遊漁船・堤防渡船の2種類でファイル形式は PDFとExelの2種類がございます。

受付票ダウンロードページへ


※記入いただいた各受付票は必ず、お店の店頭にてお渡しお願いします。メール等での受付は、おこなっておりません。よろしくお願い致します。



釣りビジョン オフショアマガジン


釣りビジョン オフショアマガジンにてこなや丸のLTアジ釣りが紹介されています!
是非、ごらんください。
オフショアマガジン 2012.12.01 こなや丸 LTアジ へ

オフショアマガジン 2011.10.01こなや丸 LTアジ へ

2014年10月31日(金)

ルアータチウオ船 [タチウオ]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

水 温:20℃
天 気:曇り
水 色:やや澄み
釣り場:観音崎沖の60m〜80m

コメント(進藤)
反応は今日も多く見られ、頻繁にアタリが有ってもおかしくない程の反応で、アタリは少なくはなかったのですが、中々難しいタチウオでしたが、良型が多く本日最大は、茨城県小美玉市からお越しの西田様が久々に釣れ上がった126cm(2.1kg)およそ指6本分のデカタチウオがキャッチできました。

帰りがけの青モノは1.7kgのイナダを1匹だけキャッチできました。

明日も出船の予定ですので、ご予約をお待ちしてます。
大きさ:75〜126(2.1kg)cm
匹 数:8〜20匹
竿 頭:富津市の小林さま
タチウオ狙いは、ジクは120〜150gを使用。
サワラ狙い、スピニンタックルでミノー、ジクミノー、ジクと多彩なルアーが有ると安心ですね!。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

茨城県小美玉市からお越しの西田様が久々に釣れ上がった126cm(2.1kg)およそ指6本分のデカタチウオがキャッチできました。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)
画像(100x180)・拡大画像(359x640)
画像(100x180)・拡大画像(359x640)
画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Posted by こなや丸 at 17時03分

イイダコ乗合船(午前便) [イイダコ]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

水 温:19.3℃
水 色:澄
サイズ:5〜19cm
杯 数:39杯〜52杯
竿 頭:袖ヶ浦市 坪井様
釣り場:盤州沖 3m〜6m

コメント(野口)
本日は雨予報でしたが、雨が降ることはなく凪ぎの中出船出来ました!お集まり頂いた皆様誠にありがとうございますm(。_。)m
今日は、いつもとはコースを変えて探検丸でした。
最初のポイントから、ポロポロ船内にイイダコさん入り、出だしは好調でしたが、長続きはしてくれず転々とポイントを移動しての拾い釣り( ̄ー ̄)
ですが、今日はラストにドラマがありました♪
最後の流しにポコポコタイム到来で!運良く、昼便業務が無かったので少し延長して皆さん平均釣果!
今日もオカズギッシリ好調キープ出来ました♪

ご乗船頂いた皆様お疲れ様でしたm(。_。)m

明日も凪ぎ予報!傘マーク付いてますがたいした雨では無さそうですので、是非好調キープ中のイイダコ船に、皆様のご予約お待ちしております!

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

惜しくも2番手!でも、マダコもGETです。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)

Posted by こなや丸 at 14時36分

L・Tアジ乗合船(午前便) [アジ]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

自己記録更新の101匹。八街市の大泉さま。

大きさ:13〜32cm
匹 数:36〜101匹
竿 頭:八街市 大泉さま
釣り場:木更津沖
水 温:19.8℃

コメント(kazu)
朝のうちは、コアジが連発でしたが次第に中型が揃いダブル、トリプル連チャンなど終始アタリが続き入れ食いでした。潮は澄んでいましたがどんよりと曇天だったので予想通り群れ全体の活性が一気に上がりました。

※連休中も曇天の予報なのでチャンスですよ。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(180x101)・拡大画像(640x360)

サイズは大・中・小の混じりですが中型が一番多いです。


Posted by こなや丸 at 14時12分

2014年10月30日(木)

L・Tアジ乗合船(午後便) [アジ]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

本日最大37センチを見事釣り上げた船橋市の志賀さま。

大きさ:15〜37cm
匹 数:20〜36匹
竿 頭:木更津市 綱島さま
釣り場:木更津沖
水 温:19.5℃

コメント(kazu)
今日も前半はサバのアタリが多くなかなか、アジの顔が見られませんでしたがラスト1時間は久しぶりにマヅメらしい活発なアタリを見せてくれて、ダブルを連発したり、大型が廻ってきたり好調に釣れました。

※潮が澄んでしまってる上にピーかん続きでなかなか午後の釣果が上がりませんが明日から曇天の予報なので少し期待出来そうですね。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(101x180)・拡大画像(360x640)
画像(180x101)・拡大画像(640x360)

Posted by こなや丸 at 19時29分

ルアータチウオ船 [タチウオ]

残念でしたが、本日はメンバーそろわず出船となりませんでした。良い凪で釣りやすかったかと思います。

明日は出船致しますので、お待ちしてます。

Posted by こなや丸 at 15時39分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

イイダコ乗合船(午前便)

イイダコ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

イイダコ乗合船(午前便)

イイダコ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

ルアータチウオ仕立船

ルアータチウオ仕立船

イイダコ乗合船(午前便)

イイダコ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午前便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

L・Tアジ乗合船(午後便)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2013 KONAYA-MARU All rights reserved.