午前 LTアジ船


水温 : 17.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~35センチ
匹数 : 4~43匹


竿頭 : 山田さま

コメント: 今日も大勢のお客さまにお越し頂きありがとうございます。
今日は慣れたお客さまで揃ったので朝イチは潮止まりの時間帯を狙いました。

ごく短時間だけ25~30センチの良型主体にポツポツ釣れましたが下げ潮が速くなり、あっちこっちで頻繁にオマツリするようになり8時過ぎには浅いポイントへ退散しました。


浅いポイントは小アジ主体でたまに中型も混じりましたが雨水の濁りが入った為か魚影は途切れませんでしたが、アジの活性は今一つ上がらず、たまに釣れる程度の釣れ方で昨日に比べるとガクッとアタリが減ってしまい、喰わせるのに皆さま苦労していました。

明日1日(土)も出船確定しておりますので、チャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。

☆ハリスは1.5号の仕掛けがオススメです。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。