ルアータチウオ船

水 温:14.1℃
釣り場:走水沖
大きさ:80〜121cm
匹 数:8〜20本
竿 頭:千葉市の田辺さま

コメント
予報が悪かったせいかメンバー少なかったのですが、魚影は広範囲でバタバタとアタリが出そうな写り方でしたが頻繁なアタリとまでは行かなかったものの、レンタルロッド使用の方は13本。

板橋区からお越しの荒井様は12本キャッチでその内113〜121cmの大型を3本入りました。

お一人様をのぞいて皆さん10本越えとなり、8本のご常連様でしたがタイミングが合わなかったのかリーダーカットとショートバイトに悩まされてましたね。

 

この時期が1番タチウオに脂がのる時期です❗サイズも大型が出てますよ。
明日も出船ですのでお待ちしてます。