ルアー五目船

水 温:13.7℃
釣り場:観音崎沖

*サワラ(サゴシ)
大きさ:1.2〜2.0kg(0〜2本)

*タチウオ
大きさ:70〜109cm(1〜6本)

竿 頭:船橋市の遠山さま

コメント
僚船の情報で、かなりサワラ(サゴシ)は厳しくなったとの情報でしたがじっくりと探索したもののやはり数匹のサバのみで、急遽タチウオ狙いに変更してみました❗。
まずまずのサイズも出て無事に全員キャッチ❗。ちなみにいつも近寄って大型タチウオを見せびらかしてくれる漁船の船長は今日も近寄って来て見せびらかしたタチウオは、デッ、デカイ❗楽に指6〜7本分の幅で3kg位はあるとの事でした。数匹は持っていたので、この後もチャンスはありそうですよ。


終了一時間前に再度サワラ(サゴシ)にチャレンジして、サバの猛攻に会いながらも、なんとか船中3本キャッチ出来ました❗

すみませんが、明日は都合によりお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。