ルアータチウオ船

水 温:26.7℃
釣り場:走水沖
大きさ:60〜127cm
匹 数:2〜32本


竿 頭:市原市の葛西さま

コメント
今日も朝からポツポツと釣れ上がり、一時の活性は続かなかったものの、まったくダメな時間帯はありませんでした。今日は良型がまじってくれて、メーターオーバーは確認出来ただけで船中18本。最大は千葉市の芳賀様の釣り上げた「127cm(1.8kg)」でした。ルアータチウオ初チャレンジの方がおよそ3/1ご乗船頂きましたが、何とか皆さんキャッチ出来ました❗


台風の動向が気になるところですが、時化前の喰いに期待したいところですね(^-^)。

今日もご乗船の皆様厳しい暑さの中お疲れ様でした。

まだしばらくは暑い日が続きそうですので、日差し避けや多めの水分等の熱中症対策は万全にお願いしますm(__)m。