ルアータチウオ船


水 温:27.7℃
釣り場:富津沖
大きさ:65〜94cm
匹 数:7〜64本


竿 頭:市原市の林さま

コメント
今日も逃げ足の速い群れから開始で、中々アタリが続かなく船の移動は頻繁で終日続来ましたが、途中から少し魚影の移動が遅くなり始めた頃からは少しずつアタリは増え出して、時折5人前後ヒットすることもありました。


トップの64本の林様はダントツ。2番手38本で30本台のお客さんは5人様で20本台は6人様。時合いに乗り遅れてしまった方もいらっしゃいましたが、平均21本とまずまずで。


お父さんと一緒に乗船してくれた松戸市の松本健史君(8才)は21本でした。ちなみにお父さんは・・・18本 (^^;。
お疲れ様でした‼️

明日の台風は夜中に通過予定の様ですので、明日のルアータチウオ船は出船致します。
時化後の魚影がどうなるかわからないので、時化前の荒喰いを期待したいですね。
予報悪く数人キャンセルとなってしまったので、余裕十分ですので、ご予約をお待ちしてます。

☆☆現在ジグウェイトは100gメインですが、100g〜150gのご用意でお願いします。喰い渋りの時には60〜80gが良い時もありますので、軽めのジグやワーム系でも楽しめる時間帯もあるので準備出来る様で有れば準備してみて下さい。
好調が継続中ですよ。お早めなご釣行をお待ちしてます。

日差し避けや多めの水分等の熱中症対策は必ず万全にお願いします。天気の急変に備えて天気が良くても、簡易的な雨衣もお忘れなく。