ルアータチウオ船

水 温:23.7℃
釣り場:富津沖
大きさ:66〜93cm
匹 数:4〜28本


竿 頭:江東区の蓮見さま

コメント:
朝一にポツポツっと釣れ上がったので、好調かなとぬか喜びだった様で水色がクリアになったしまったせいか、活性が今一つ上がらずでしたが、船酔いのお客さん以外は皆さん二桁釣果となりました。


ちょっとした潮の状況で一気に復調することも有りますので、明日もチャレンジお待ちしてます。

☆☆現在ジグウェイトは100gメインですが、100g〜150gのご用意でお願いします。喰い渋りの時には60〜80gが良い時もありますので、軽めのジグ等も準備してみて下さい。

天気の急変に備えて天気が良くても、簡易的な雨衣もお忘れなく。