ルアータチウオ船

水 温:20.2℃
釣り場:観音崎沖
魚 種:タチウオ
大きさ:75cm〜110cm
匹 数:0〜6本

6本はお二人様

コメント
今日は観音崎よりも手前で粘ってみました。
反応は細切れたような反応が多く、潮変わりからのアタリに期待したのですが残念ながらタチウオの活性は上がりませんでしたが、やはりサイズは良くメーターアップを2本や3本キャッチされる方もいらっしゃいました。


お一人様型見ずとなってしまいました(>_<)。

テンヤタックルを準備された方も数人いらっしゃいましたが、今日は難しかった様ですね。
テンヤタックルの場合は、ジグタックルの誘いと違って誘いっぱなしでは中々アタリは出難いです、アタリを待つタイミングも必要ですので指示棚を念入りに探ると良い見たいです。

レンジは浅い時も深目な時も有ったので、100〜150gの物を準備して下さい。

明日も出船確定ですので、お待ちしてます。

☆☆☆
乗船中でも感染防止の為マスクは必着!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。