ルアータチウオ船

水 温:25.6℃
釣り場:富津沖〜走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:70cm〜125cm
匹 数:2〜14本


竿 頭:干野さま

コメント
富津沖13m前後からの開始で、昨日は活性が良かったらしいのですが今日はアタリは今一つで、時折2〜3人とヒットすることがあっても長続きはありませんでした。それでも広範囲に探っていた方はアタリはは少し多目でしたよ。

後半に型狙いで走水沖へと移動して、最大は125cmでした。
テンヤで攻めていた方はアタリは多く有った様です。

◎明日は、テンヤタチウオ船ですので、お待ちしてます。
★★★
道糸はPE1号統一させて頂いてますので、オマツリを少しでも少なくするために、ご協力をお願いします。

朝からかなり暑さが強いので、熱中症対策に日焼け防止と十分な水分をご用意下さい。

感染防止の為マスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。