テンヤタチウオ船


水 温:26.8℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:80cm〜138cm
匹 数:2〜19本


竿 頭:森さま

コメント
本日最大は138cm!。次いで132cmもキャッチ出来ました。


お客さま11名様で6番手までは10本越えで、アベレージサイズも、良・大型で揃い魚の引きも強く釣味満点!。


未体験の方は是非チャレンジして見て下さい。

次回は、今週の木曜日テンヤタチウオ船の予定ですので、ご予約をお待ちしてます。

明日は定休日で、明後日は通常のルアータチウオ船で出船の予定です。ご予約をお待ちしてます。
テンヤタックルの使用もOKですが、潮の状況次第でご使用を控えて貰う事も有りますので、ご了承下さい。

◎道糸はPE1号統一でお願いします。テンヤの場合は最初の引きが強いので、使い込んだラインは高切れの原因になりますよ!。出来るだけ新しいラインで挑んで下さい。
船長の個人的な感じですが、手巻きハイギャのリールがオススメですね。細かいアタリを取る事も多いので、少しでもタックルは軽い方が良いですよ。
F6やF7クラスの引きを是非手巻きで体感して見て下さい(^-^)/
因みに、こなや丸でトップを含む上位の方は皆さん手巻きです。

☆☆乗船中でも感染防止の為マスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。