ルアータチウオ船

水 温:26.6℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:75cm〜129cm
匹 数:3〜14本


竿 頭:和田さま

コメント
前半は大分散発的なアタリで、サイズも小振りが目立ちましたが、徐々にアタリの数も増えて来たのですが、反応が良すぎたのか、トップの和田様はロストジグが8個とこちらもトップでした(^^;。 


2番手は13本でこちらは比較的サイズが良型で揃い、誘い方の違いで結構差が有りましたね。

今日も同乗してくれたテンヤタックルチャレンジャーお1人様だけは、ダントツの「30本」でしたが、こちらもジグとほぼ同じ時間帯にテンヤのロスト5個。


短時間でしたが、活性の高い時間帯が有った様です。

明日も出船ですので、お待ちしてます。

★★
道糸はPE1号統一させて頂いてますので、オマツリを少しでも少なくするために、ご協力をお願いします。

◎朝からかなり暑さが強いので、熱中症対策に日焼け防止と十分な水分をご用意下さい。

◎感染防止の為マスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。