テンヤタチウオ船


水 温:27.1℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:80cm〜126cm
匹 数:1〜18本

コメント
前半はポツポツと釣れ上がり好調な様子でしてが、途中から魚探反応があっても中々アタリが出にくく、ポイント移動を繰返してみたのですが今一つ釣果は伸ばすことが出来ませんでした。


2番手15本は3名様で、サイズは依然として体高のある良型主体です。

☆テンヤが品薄状況ですが、多少の在庫は有りますので、ご予約時に確認して見て下さい。

◎エサのイワシもアミノ酸で浸けたものが常備してますよ。

明日は定休日で、明後日の水曜日が臨時のお休みとなりますので、木曜日(テンヤタチウオ船)からのご予約をお待ちしてます。

◎道糸はPE1号統一でお願いします。テンヤの場合は最初の引きが強いので、使い込んだラインは高切れの原因になりますよ!。出来るだけ新しいラインで挑んで下さい。
船長の個人的な感じですが、手巻きハイギャのリールがオススメですね。細かいアタリを取る事も多いので、少しでもタックルは軽い方が良いですよ。
F6やF7クラスの引きを是非手巻きで体感して見て下さい(^-^)/
因みに、こなや丸でトップを含む上位の方は皆さん手巻きです。

乗船中でも感染防止の為マスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。