テンヤ タチウオ船

水 温:22.6℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:80cm〜123.5cm
匹 数:1〜15本


竿 頭:林さま

コメント
誰かしら、ヒットした時間帯も有りましたが殆んどは間隔空いてのヒットながらもサイズは良型安定でした。


今日はアタリを出すのに少しテクニカルなところが有り、アタリ棚で待っているだけでは中々ヒットは期待出来ませんでした。


やっぱり誘いは必要ですね。

明日の定休日と明後日(水曜日)は船体メンテナンスのため次回は木曜日のテンヤ船からの出船となりますので、よろしくお願いします。

☆テンヤが品薄状況ですが、多少の在庫は有りますので、ご予約時に確認して見て下さい。

◎エサのイワシもアミノ酸で浸けたものが常備してますよ。

◎道糸はPE1号統一でお願いします。テンヤの場合は最初の引きが強いので、使い込んだラインは高切れの原因になりますよ!。出来るだけ新しいラインで挑んで下さい。
船長の個人的な感じですが、手巻きハイギャのリールがオススメですね。細かいアタリを取る事も多いので、少しでもタックルは軽い方が良いですよ。

出航までは感染防止の為マスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。