テンヤ タチウオ船

水 温:19.6℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:70cm〜109cm
匹 数:0〜16本


竿 頭:岩上さま

コメント
早々にポツ・・ポツと釣れ上がり何とか数はと期待したのですが反応は出ていてもまったくアタリの出なくなってしまい、今日は探索に走り回ってしまいました。アタリが出ない反応もじっくりと粘っていればアタリの出るタイミングがあるとは思ったのですが、やっぱり走ってしまいました。


型見ずの方も出てしまいましたけど、シッカリ釣り棚を攻めないとアタリは出にくく、けっこうテクニカルな釣りになって来て面白味はありますね。

チャレンジをお待ちしてます。

★★
道糸はPE1号統一させて頂いてますので、オマツリを少しでも少なくするために、ご協力をお願いします。

◎感染防止の為、出航するまではマスクの着用をお願いしてます!。現在、客室の使用はご遠慮して頂いてますので、ご協力をお願いします。