午前 LTアジ船

水温 : 14.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~35センチ
匹数 : 6~93匹


竿頭 : 田辺さま

コメント : 今日は朝のサービスタイムが有り、30センチ前後の良型のアジが開始から、しばらくの間だけポツポツと釣れて、次第に小アジの群れに入れ替わってしまいましたが、手返し良く釣ったお客さまは良型だけでツ抜けになりました。

 

その後ポイントを移動して狙いましたが、水温が下がって、潮の流れも非常に弱く、25センチ前後の良型が主体に釣れてましたが、非常に活性が低く、アタリが散発的になってしまいました。

 

終盤も潮の流れが弱く、良型は見られず、最後は小~中サイズがポツポツ釣れて終了となりました。
今日も流れが弱かった為、アタリを出せる方と出せない方でだいぶ差ができました。

大型が混じって釣れてます。もう、しばらく楽しめそうですが、お早めに是非チャレンジしてみてください。
明日12日(土)は午前、午後のLTアジ船が出船確定しておりますので、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な服装で乗船してください。