午前 LTアジ船


水温 : 15.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~36センチ
匹数 : 15~136匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日は出船前までベタ凪ぎだったのに今日もまた北西風が強くシケ模様の中、出船しました。

開始からポツリ…ポツリ…と釣れ始め、良型主体で入れ食いモードになりました。今日も数回、舳先から波が入ってくる位のシケで今日も船酔いのお客さまが出てしまいましたが下げ潮に変わってからもダブル、トリプルの連発があったり、忙しい時間帯がありました。

小~中型主体でしたが、たまに30センチオーバーの良型も混じり、終了までシケでしたが好調に釣れました。


2番手86匹。平均60匹前後でスソのお客さまは船酔いのお客さまでした。

大型が混じって釣れてます。もう、しばらく楽しめそうですが、お早めに是非チャレンジしてみてください。
明日21日(月)も出船確定しておりますが、ごく少人数ですのでチャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。