午前 LTアジ船


水温 : 12.4℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~35センチ
匹数 : 15~107匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日は年末にふさわしい良型揃いでした。

今日はベタ凪ぎで最高の釣り陽気になりました。潮の流れは全くと言っていいほど無かったですが、25~30センチの良型揃いでポツポツと釣れて、時々ダブルもあったり、35センチ前後の大型も混じったり好調に釣れました。

その後もサイズは変わらず、活発にアタリが続き、良型のダブル、トリプルもあって、忙しい釣りになりました。
終盤は小アジが混じって来ましたが、皆さまお土産は確保出来ました。

下げ潮の流れが速くなってオマツリが多くなりましたが皆さま、声を掛け合い協力して頂きありがとうございました。

明日は雨に加えて、時間帯によっては、風も強まる予報です。移動時は波シブキを頭上からザブザブと激しくかぶりますので、防寒対策は必ず厳重にお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。

明日30日は、満員となっております。悪天候によるキャンセル等は出来る限り早めにお願いします。