午前 LTアジ船


水温 : 12.4℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 16~39センチ
匹数 : 5~57匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日は南西風が始め強く、シケ模様の中での釣りになりました。潮の流れは非常に速く釣りずらかったのですが30センチ前後の良型揃いでポツポツと釣れて、時々ダブルもあったり、35センチオーバーの大型も混じり、熱い釣りになりました。

潮の流れが緩み始めると次第に小アジが多く混じって
来たので移動すると、今度は潮の流れが弱すぎて、活性が上がらず、単発のアタリになってしまいました。


最後は小~中サイズがポツポツ釣れましたが全体的に数が伸びませんでした。

今日は3名さまが39センチを釣り上げ、次いで38、37、と大型が上がりました。
年明けの運試しに是非ともいらしてください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。

明日30日は、満員となっております。悪天候によるキャンセル等は出来る限り早めにお願いします。