午前 LTアジ船


水温 : 10.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~34.5センチ
匹数 : 41~72匹


竿頭 : 新岡さま

コメント : 今日は水温の低下で食い渋りが予想されましたがスタートからメバルがポツポツ釣れて、ダブルもあり、嬉しいゲストになりました。

明るくなってからは小~大サイズのアジが入れ食いモードで好調に釣れて、ひとまず皆さまお土産は確保出来ました。

後半は予報に反して西風が強く、波も高くてアタリが散発的になってしまいましたがアジの魚影は依然として濃いのでまだまだ、楽しめそうですね。

お客様が少なくコマセが少ないハンデは有りましたが今日はアジの活性がマズマズでアタリが続きました。

明日は凪ぎになる予報ですが10日(日)、明後日11日(月)は、まだご予約がほんのわずかでなので、ゆったりと釣りが出来ると思いますのでチャレンジャーのお客様、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。