午前 LTアジ船

水温 : 9.7℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~35センチ
匹数 : 9~54匹


竿頭 : 谷下田さま

コメント:今日もスタートからポツポツと釣れ始めて、25センチ前後の中型を主体に30センチクラスまでの良型が多く釣れて、たまにダブルもあり、好調なスタートとなりました。


昨日ほどの活発な釣れ方にはなりませんでしたが小~中型のダブルも頻繁にあり、手返しの良いお客様は数を伸ばしました。


終盤は潮止まりの時間帯になり、アタリも遠くなってしまったので、ポイントを転々と攻めて、大型も釣れましたが単発で型を見ただけで、終了の時間となりました。

明日23日(土)も出船確定しておりますのでチャレンジャーのお客様ご予約お待ちしてます。
日曜日は雨と強風の様なので、明日が狙い目です。

☆☆1月24日(日)~28日(水)の期間の夜11時から翌朝5時までアクアラインは上下線共に夜間通行止めとなりますのでアクアラインを使用されるお客様は通行出来る時間帯を確認してお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。