午前 LTアジ船


水温 : 9.6℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~33センチ
匹数 : 45~126匹


竿頭 : 山田さま

コメント:朝のうちは、転々と小移動を繰り返しながらの拾い釣りでしたが段々と群れが濃くなって次第に入れ食いに近い状況まで盛り上がり、25センチ前後の中型が主体に釣れました。

後半は雨に加えて北東風が強めに吹いて海況は悪かったですが、アジの活性は高く小アジが多く混じりましたがアタリが途切れず数が伸びました。
明日24日(日)は天候が悪い予報が出ておりますので、出船は状況を見て判断させて頂きます。明後日25日(月)も出船予定しておりますのでご予約お待ちしてます。
尚、定休日明けの27日(水)の午前、午後のアジ船とタチウオ船。28日(木)の午前アジ船は作業船で出船の為、お休みとなりますのでご了承ください。

☆☆1月24日(日)~28日(水)の期間の夜11時から翌朝5時までアクアラインは上下線共に夜間通行止めとなりますのでアクアラインを使用されるお客様は通行出来る時間帯を確認してお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。