ルアータチウオ船

水 温:10.7℃
魚 種:タチウオ
大きさ:86〜119cm
匹 数:5〜17本


竿 頭:斉藤さま、石野さま、遠藤さま

コメント :
今日は30m前後のポイントで、タチウオの反応はそちらこちらに確認出来て良い反応は海底から10m前後位まで立ち上がっていて、ご機嫌な反応も見られました。

反応の割にはアタリは今一つでしたが、僚船の情報では昨日はもう少しアタリは多かったそうですので、まだまだ期待は出来そうですよ。なんといってもサイズが良いです。トップのお一人斉藤様は17本中110cmアップを5本キャッチ。


本日6人様で5人様は10本越えとなりました。

後半は冷たい雨と、強い北東風、寒さとコンディションはとても悪い状況となってしまいました。
少し延長して見たかったのですが、残念ながら海の状況が悪かったので通常通り終了させて頂きました。

明日は出船確定でしたが、強風の予報で皆さんキャンセルとなってしまいました。
何とか出来そうな感じはしますけど、夕方の天気予報を再チェックしてみます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。