午前 LTアジ船


水温 : 11.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 24~31センチ
匹数 : 7~23匹


竿頭 : 日暮さま

コメント: 今日も近場のポイントからスタートして、数ヶ所狙っていくうちにポツポツとアタリが出て、良型揃いで好調に釣れました。


今日もアジの反応は出たり入ったりと落ち着きませんでしたが、25~30センチの良型で揃いました。

後半は北風がやや強くなって波がポチャポチャして来ると、今日は置き竿のお客さまがほとんどだったので、仕掛けが動きすぎでアタリが遠くなってしまった感じでした。
後半は転々と攻めて最後の風裏のポイントでやっと少しアタリが続いて数匹ずつ追加して終了となりました。外道に良型のメバルやカサゴが混じってうれしいお土産になりました。

定休日明けの10日(水)も出船予定しておりますので、チャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。