午前 LTアジ船


水温 : 10.1℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 20~36センチ
匹数 : 0~13匹


竿頭 : 山田さま

コメント: 今日は久しぶりに川崎沖を狙いました。

魚影は、広範囲にしっかりと出ていて、活発なアタリに期待しましたが、ジーっと粘って釣っていると、たまに釣れてくる程度の釣れ方でした。


ポイントを移動しても、状況は変わらず、たまに釣れる程度の食い気が続いて、数は伸びませんでした。

サイズは良型が主体だったので、食い気が回復すれば、また楽しみですが、今日は大苦戦でした。

☆☆アジの活性が低い為、ハリスは1~1.5号、ハリ9~10号で全長1.7~2.0メートルの仕掛けを用意してください。当店にも少々在庫がありますが、ハリス1.5号の仕掛けは残りわずかなので持参して頂けると助かります。

明日14日(日)も出船確定しておりますので、チャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。