午前 LT アジ船

水温 : 13.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~35センチ
匹数 : 30~65匹


竿頭 : 長峰さま

コメント: 今日も朝のサービスタイム、25~30センチの良型がポツポツと釣れて、お客さま3名さま、皆さまオカズは確保出来ました。

今日も下げ潮の流れが速くなり、釣りずらかったですが全体的にアタリが続いて時々、ダブルも有り、好調に釣れました。

外道には珍しいキジハタも。

明日20日(土)、21日(日)と出船確定しておりますが、21日は、雨の上に南西風が強まる予報が出ておりますので、20日(土)の方が予報がいいのでオススメです。
チャレンジャーのお客さま、お待ちしてます。

☆☆アジの活性が低い為、ハリスは1~1.5号、ハリ10~11号で全長1.5~1.8メートルの仕掛けを用意してください。当店は在庫を切らしておりますのでハリス1号の仕掛けは持参してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。