午前 LTアジ船

水温 : 13.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~30センチ
匹数 : 6~54匹


竿頭 : 川嶋さま

コメント: 今日は大シケ前の凪ぎと言う事もあって、たくさんのお客さまにお越し頂き、ありがとうございます。

アジのご機嫌はまずまずで開始早々から良型主体にポツポツと釣れました。

下げ潮の流れが速くなる前の時間帯は、活発にアタリが続いて、お客さま18名さまで皆さまお土産を確保出来ました。

後半は流れが速く釣りずらかったですが時々、ダブルも有り、好調に釣れました。

明日21日(日)と出船確定しておりますが朝から雨の上に南西風が強まる予報が出ておりますので、出船は天気予報の状況を見て判断させて頂きます。

☆☆アジの活性が低い為、ハリスは1~1.5号、ハリ10~11号で全長1.5~1.8メートルの仕掛けを用意してください。当店は在庫を切らしておりますのでハリス1号の仕掛けは持参してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。