午前 LTアジ船


水温 : 14.1℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 18~33センチ
匹数 : 11~60匹


竿頭 : 大堀さま

コメント: 今日も開始からポツポツ釣れ始め、良型揃いでダブルもあり入れ食いに近い状況で好調に釣れて、お客さま8名さまですぐに全員型を見られました。

朝のサービスタイムのうちに皆さま数を伸ばしていて、アタリは良かったんですが潮の流れが速く、波も深くなって釣りずらくなった所で風裏のポイントに移動しました。


アジの魚影は広範囲に出ていましたが、潮の流れが弱く、トップの大堀さまはタナを合わせて喰わせて、アタリが続いて数を伸ばしましたが全体的には食い渋り散発的な釣れ方でした。

今日も30匹前後のお客さまが多く、良型主体だったのでお土産はバッチリ確保出来たようです。

明日29日(月)も出船予定してますので、チャレンジャーのお客さま、ご予約お待ちしてます。

☆☆アジの活性が低い為、ハリスは1.5号、ハリ10~11号で全長1.5~1.8メートルの仕掛けを用意してください。当店は在庫を切らしておりますのでハリス1号の仕掛けは持参してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって、濡れても大丈夫な防寒の服装で乗船してください。