午前 LTアジ船

水温 : 18.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~31センチ
匹数 : 35~73匹

竿頭 : 本澤さま

コメント: 今日も開始から30センチ前後の良型揃いでポツリ…ポツリ…と釣れましたがアタリの間がかなり長くなかなかアタリが続きませんでした。

後半はイカリを投入してじっくりと狙い、尻上がりに活性が上がり、ラスト約1時間は、ほとんど入れ食い状態で時々、ダブルの連発もあり好調に釣れました。
サイズは20センチ前後主体でお土産はバッチリ確保出来ました。2番手68匹。

明日20日(金)も出船予定しておりますが、南西風が強まる予報が出ておりますので、出船は天気予報の状況を見て判断させて頂きます。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。

☆ハリスは1.5号の仕掛けがオススメです。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な服装上下で乗船してください。