午後 LTアジ船


水温 : 20.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~33センチ
匹数 : 6~27匹


竿頭 : 小野寺さま

コメント: 午後からもアジの食い気が今一つで、アタリが出ても食い込みが浅くバラシが目立ち、なかなか数が伸びて行きませんでした。


終盤戦は、小アジ主体ながら、ダブルもありポツポツとアタリが続き始めたところで30センチオーバーの大型も混じりラスト約30分は少し船内が盛り上がって終了となりました。
30センチオーバーの水面バラシも数回あり、最後の最後でもったいなかったです。


本日、いつも電話取材をして頂いているbay-fm78オーシャントライブのDJ Tsuyoshiさんが取材を兼ねてお越し頂きました。
今日の模様は6月6日、13日のAM6時8分からのダンジョンフィッシングにて放送されます。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。

☆ハリスは1.5号の仕掛けがオススメです。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な服装上下で乗船してください。