午前 LTアジ船


水温 : 20.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~30センチ
匹数 : 25~52匹


竿頭 : 池田さま

コメント: 今日は昨日からの東風の影響で潮が澄んでアジの活性がイマイチ上がりませんでした。


魚影自体はバッチリ捕らえていて船中で誰かしらはアジを掛けているくらいの状況でもっと簡単にアタリが出てもおかしくないくらいに反応がバラケましたが、なかなか連発まで至らず、我慢の釣りになりました。
細いハリスを使っていた池田さまは最後まで1人だけアタリを連発していました。
苦しい状況の中でしたが、池田莉恩ちゃん(6歳)はお父さんにサポートしてもらいながら35匹を見事釣り上げ、お父さんは面倒を見ながらの竿頭で大忙しでした。

定休日明けの2日(水)はアジのご予約揃わず、急遽午前エギタコ船で出船となりましたのでギャンブラーのお客さま、ご予約お待ちしてます。オモリ30号。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。

☆ハリスは1.5号の仕掛けがオススメです。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な服装上下で乗船してください。