午前 エギタコ🐙船

水温 : 24.5℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 0.3~1.0キロ
匹数 : 0~9杯


竿頭 : 水流さま

コメント : 今日もじっくりと流してポツリポツリと拾い釣りでした。

朝のうち、ポツポツと船中で全体的に釣れたポイントもありましたが後半は空振りも多く、単発で拾い釣りでした。

定休日明けの23日(水)は午前エギタコ船で出船確定しておりますので、ご予約お待ちしてます。

☆☆乗りを聞き上げたまま、巻き上げてバラシてしまうパターンが数回ありました。強くしっかりアワセを入れて、タコをカンナに掛けてから巻き上げてください。乗り自体が多い訳ではないので、バラシは非常にもったいないです。

オモリ30号を使用します。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な服装上下で乗船してください。