ルアータチウオ船

水 温:23.6℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:60〜125.5cm
匹 数:5〜45本


竿 頭:沢村さま

コメント:
活性の高そうな反応からの開始で、早々に2人・3人とヒットが続き本日も好調なスタート。
しかし好調なアタリは長続きは無く、ポツン・ポツンのアタリに変わってしまいました。


後半は大型・良型タチウオの活性が高まり、トップの沢村様は125cm・120cm・116cm、

大沢様は120cm・120cm・111cmをキャッチ!。他にも複数本大型・良型タチウオをキャッチされた方も数人いらっしゃって、今日は久々にタマ網の使用頻度が高かった1日でした。

明日も出船の予定ですので、お待ちしてます。

◎アタリは多いのですが、リリースサイズが多くヒットしまいますので、リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

◎魚影は浮いて浅かったり、海底付近に深かったりとさまざまですので、ジグウェイトは100g〜150gの用意でお願いします。

明日も出船!。お待ちしてます。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。