ルアータチウオ船

水 温:25.3℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:60〜123cm
匹 数:2〜15本


竿 頭:小島さま、山口さま

コメント
前半は少人数な事もあって前半で皆さんキャッチ出来たのですが、「おッ!」と声の出るようなサイズは難しい状況でしたが、後半からはまずまずなサイズもまじってくれて、
本日最大は途中からテンヤに変えたお客さまが123cm!。


ジグでの最大は小島様の110cmでした。
本日6人様で5番手までは10本越え。
2本で終わってしまったお客様もヒットは皆さんと同じように有った様ですが、ヒットしてからのリールを巻くスピードが遅かったのかバレが多かった様です。

明日も出船! お待ちしてます。

◎日中は一時気温が上がり、蒸し暑い時間も有りますので、熱中症対策は万全にお願いします。

◎魚の個体差で長さは無くても体高の有る魚も掛かるので、引きの強い時にはなるべくタマ網の使用をオススメします。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

◎魚影は浮いて浅かったり、海底付近に深かったりとさまざまですので、ジグウェイトは100g〜150gの用意でお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。