午前 LTアジ船

水温 : 26.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 17~28センチ
匹数 : 20~46匹


竿頭 : 高橋さま

コメント:開始から全員ヒットで好スタートになりダブル混じりで好調に釣れました。


どのポイントでもアジは釣れて、今日はジャリサバが少なめだったので釣りやすく、皆さま平均的にお土産は確保出来たようです。

親子連れのお客さまはお父さん達の献身的なサポートで40匹前後ずつキャッチしました。

明日2日(月)は船体整備の為、半日船はお休みさせて頂きます。
次回出船は5日(木)からになりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆スパイクブーツでの乗船は出来ませんのでご注意ください。
☆☆☆釣り場でお客様のお手伝いをするスタッフは同乗しておりません。釣りをしている間は出来る限りお客さま各自で対応して頂きますので、ご了承ください。

☆ハリスは1.5号の仕掛けがオススメです。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、長靴とフード付きレインウェアの様な頭から波しぶきをかぶって濡れても大丈夫な服装上下で乗船してください。