ルアータチウオ船


水 温:25.3℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:60〜130.5cm
匹 数:1〜21本

竿 頭:畠中さま

コメント:
今日は水深30mライトからの開始でした。
ハデなアタリにはなりませんでしたが、ほとんどの方がキャッチ出来たので、メインの走水沖へと向かいました

前半は型見る程度でしたが徐々にアタリの数は増えて、短時間ながらも誰かしらヒットしていた場面も有り、トップの畠中様はジグを5個ロスト

メーターオーバーの良型もポツポツとまじり始めて2番手20本、本日最大は胴回りの太い130.5cm!。

テンヤタックルでは、2〜20本でしたが、こちらも活性は高く ショックリーダーをカットも少なくなかった様です。

明日も出船!
お待ちしてます

◎水分は多目に 熱中症対策は万全でお願いします。特に寝不足は良くないですよ。

◎魚の個体差で長さは無くても体高の有る魚も掛かるので、引きの強い時にはなるべくタマ網の使用をオススメします。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。