ルアータチウオ船

水 温:24.0℃
魚 種:タチウオ
釣り場:木更津沖
大きさ:70〜115cm
匹 数:0〜11本

竿 頭:畠中さま、川島さま

コメント:
今日も浅場からの開始で良型まじりでポツンポツンと釣れてこのまま出来るかと思ったのですが、やはりアタリは遠退き厳しい展開となってしまったので走水沖を目指しましたが、悪い時間帯に来てしまったのか 数本だけで急遽浅場のポイントへと戻り、活発なアタリとまではならなかったのですが、2人 3人とヒットする場面も有りました。


何とか皆さんに回ったかと思ったのですが 残念でしたが 今日もお一人様型見ずとなってしまいました。リベンジを是非お待ちしてます

今日はサワラの活性が高く、船中4回ヒットして、最大3.3kgを頭に3本キャッチ出来ました。

明日も少人数ながら出船ですので、チャンスが有れば青物も狙えますので、スピニングタックルを準備出来る方はご持参下さい。

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。