ルアー五目(1日)船


水 温:23.9℃
釣り場:長浦沖

コメント:
今日もブレードジグ系がメインで サワラはヒットしました。

前半はたまにイナダがヒットしてくれて、まじってワラサもキャッチ
後半からの昨日の慌ただしいヒットを期待していたのですが、多少前半よりもアタリの数が増えた時間帯も有ったものの短時間で終了となってしまいました。
それでもサワラは
2.2kg〜4.0kgを船中9本で
2本が3人様。

2.1〜3kgのワラサが船中6本

イナダは0〜5本でした。

週末の明日は まだお客様ガラガラですので、ご予約をお待ちしてます

☆魚(特にイナダ)からルアーのフックをハズす時にはフィッシュグリップで魚の口で抑えてからハリをハズした方が安全ですので、準備をお願いします

1日船のルアー五目船となりますので、タックルはスピニングタックルをメインでお願いします
ロッドは腰のしっかりした7フィート弱でリールは出来ればスピニングリール4000番〜5000番、ラインは PE1.2〜1.5号。
ルアーはブレード付きジグの30〜40g、状況でミノーやペンシルが良い時も有りますのでそちらの準備もお願いします

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。