午前中 ルアー五目船

水温 : 23.4℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 2.1~3.3キロ
匹数 : 0~1匹


竿頭 : 1匹が2名さま
コメント : 今日は朝イチに千葉側のポイントでベイトの反応を見つけられて、すぐにワラサとサワラが続けてヒットしましたがサワラは水面でバレてしまいワラサのみキャッチでした。


その後、神奈川側へ移動して、こちらは昨日と同様に鳥山とナブラが広範囲にあり、イナダはポツリポツリと釣れました。
同じポイントで大きく流してサワラも2匹釣れて、ラストワンチャンスは朝イチの千葉側のポイントを狙い、すぐにサワラが匹しましたが痛恨の水面バラシで終了となりました。
サワラ2匹・イナダ0~6匹・ワラサ3匹

定休日明けの13日(水)もご予約お待ちしてます。

必ず30グラムのブレード付きのメタルジグは用意してください。

☆キャストはアンダーキャストが基本になるので7フィート以下のロッドが扱い易いと思います。

☆☆キャスティングでサワラを狙ってますので、スピニングタックルが基本になります。ルアーは30グラム前後のブレード付きのメタルジグが主体で、その他にシンキングミノーやペンシルなども使う場合もあります。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。