ルアー五目(1日)船

水 温17.3℃
釣り場 :木更津沖

コメント
引き続きサワラの調子は良く、トップの江沢様は釣果以上のバラシでも8本キャッチ!。
2番手7本で、本日20名様で平均3.3本と上出来でした

アタリ迄は多分有ったと思いますが残念ながら、今日もお2人様サワラを型見ずとなってしまいました。

 

現在はルアーローテーションはあまり考えずに実績の有るルアーで、攻めた方が結果が出てますね

明日もチャレンジをお待ちしてます!。

サワラは
2.4kg〜3.5kgを0〜8本
船中66本

イナダ
0〜9本、船中49本

ワラサ
0〜1本、船中2本

シーバス
0〜1本、船中6本

タチウオ
0〜1本、船中3本

☆サワラはバレが多いです。ブレード系のシングルフックは使用しているうちにハリ先が錆びてなくなってる事も有りますので、釣行ごとにハリは変えた方が良いですよ。
後、メインのPEラインも何度か使った部分は劣化して船縁でパチンッと切れてしまう事も何度か見かけますので、ラインやラインシステムの確認をお願いします。

☆サワラの場合はチャンスが多くは無いので、タックル万全にお願いします。