午前 LTアジ船

水温 : 12.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~25センチ
匹数 : 25~45匹


竿頭 : 池田さま

コメント:昨晩からの北風が残っていた為、明るくなって波の状況を確認してから出船しました。風裏のポイントを転々と狙いましたが底荒れしてしまったのかアジもサバも活性は今一つでサイズも小さめのサイズが主体となってしまいました。終盤は再び風が強まり、横波で釣りずらい中、最後まで頑張って頂きました。


トップの池田さまは船酔いと戦いながら頑張って数を伸ばしました。
明日は凪ぎ予報で出船も確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

**配合エサなど集魚エサやアミコマセなどをイワシのミンチに混ぜるとサバを寄せ集めてしまうのと群れが離れにくくなってしまい、余計に釣りずらくなってしまうので、使わない様にお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けをオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。