ルアー五目船


水 温13.4℃
釣り場 :富津沖

コメント:
開始はシーバス狙いからで、タックルが合わなかったのか
バラけた魚影は有るもののアタリは少なくタチウオまじりで
シーバス0〜2本、タチウオも0〜2本でした。
その後はサワラは厳しい状況なので イナダをメインに狙い
アタリの出る方と出にくい方の差が大きく37cm〜47cmが
1〜23本。
トップの石井様はダントツで
連発ヒットが幾度か有りましたけど、2番手9本がお二人様でした。


今まで湾奥のサワラ狙いのルアーだけでは難しい様なので、80g〜120gのジグも準備もお願いします。

☆ご予約の入っている27日迄はルアー五目ですが、30日からはルアータチウオに変わりますので宜しくお願いします。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆魚(特にイナダ)からルアーのフックをハズす時にはフィッシュグリップで魚の口で抑えてからハリをハズした方が安全ですので準備をお願いします

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。