午前 LTアジ船

水温 : 12.6℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~34センチ
匹数 : 20~156匹


竿頭 : 山田さま

コメント: 今日は、あいにくの雨降りでしたが気温は高めでベタ凪ぎのアジ日和になりました。
かなり澄んだ潮になってしまいましたが曇天が幸いして、アジのご機嫌良く、活発にアタリが続き25センチ前後の良型揃いが入れ食いになった時間帯もありました。
今日は常連のお客さまと親子連れのお客さまで4名さまだったので、後半はコマセの効きが弱くペースダウンしましたが、終了までアタリが続きました。このところ安定した釣果が続いてます。


外道のサバも今日は少なく、アジ釣りに集中出来ました。

明日26日(日)も出船確定しておりますが気温が下がり冷え込む予報ですので、防寒対策は万全にお願いします。ご予約お待ちしてます。

**配合エサなど集魚エサやアミコマセなどをイワシのミンチに混ぜるとサバを寄せ集めてしまうのと群れが離れにくくなってしまい、余計に釣りずらくなってしまうので、使わない様にお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けをオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。