午前LT アジ船


水温 : 12.5℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~28センチ
匹数 : 13~128匹


竿頭 : 山田さま

コメント:北風が強く明るくなってから出船しました。1ヵ所目はアジのアタリは今一つでサバが多く、移動となりましたが2ヵ所目ではアジの活性高く、ダブル、トリプルの連発があったり、好調に釣れました。


今日は小~中アジサイズが主体で昨日の様に大型は混じりませんでしたが皆様はお土産は確保出来たようです。


今日はヒラメのアタリが3回有り、田中さまが8.2㎏の分厚いヒラメを見事キャッチしました。

外道にヒラメ、サバ、イシモチなど…。
また日並の良い日に再チャレンジをお待ちしてます。

27、29、30日とアジ船で出船しますのでご予約お待ちしてます。

**配合エサなど集魚エサやアミコマセなどをイワシのミンチに混ぜるとサバを寄せ集めてしまうのと群れが離れにくくなってしまい、余計に釣りずらくなってしまうので、使わない様にお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けをオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。