ルアータチウオ船

水 温:11.3℃
魚 種:タチウオ
釣り場:川崎沖
大きさ:78cm〜110cm
匹 数:1〜16本


竿 頭:中野さま

コメント
:今日も水深30m前後を狙い良型が揃いました


誘い方によってアタリの出方が違っいたので、釣れた人の誘い方を参考にした方が良いですね

終始テンヤタックルの方はお一人様アタリのみで終わってしまいました

アタリは数回有った様でしたが残念です。

明日も出船!。お待ちしてます

ジグはは60g〜120gの準備をお願いします

必ずタチウオ用のアシストフックは装着してくださ

◎リリースをするときには魚体には触れないようにして下さい。血が流れてたりダメージの有る魚は必ずお持ち帰りして頂くようお願いします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。