午前 LTアジ船

水温 : 8.9℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~30センチ
匹数 : 10~88匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日も朝イチに近場からチェックして、久しぶりにまとまった反応が有り、開始間も無くから25センチ前後の良型揃いで型を見られました。


魚影は非常に濃く出ていましたが活性は低く、しばらく粘ってポツリ…ポツリ…とアタリが続いた時間帯もありましたがスピニングタックルでナイロンラインのお客さまだけタナが合わず型を見られなかったので頃合いを見て深めのポイントへ移動しました。
小アジのアタリはマズマズで入れ食いに近い状況でダブルも多く、好調にアタリが続きました。2番手60匹が4名さま。

☆2月4日(金)より16号船は整備の為、18号船で出船しておりましたが、来週末頃には16号船で出船出来ると思います。今しばらくご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。必ず波しぶきをかぶりますので、しっかりと温かい装備でお願いします。

☆防寒対策は必ず万全にお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けをオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。