午前 LTアジ船

水温 : 10.9℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~25センチ
匹数 : 20~98匹


竿頭 : 佐藤さま

コメント : 今日もスタートから、しばらくは入れ食いに近い活発な状況でアタリが続き小アジに20センチ前後の良型が混じったりで好調にアタリが続きました。

後半は、しっかりとタナを合わせないとアタリが出ませんでしたが、慣れたお客さまは空振り無くダブル混じりでアタリを出しておられました。
皆さま、お土産は確保出来たのでラストに型狙いでストラクチャー周辺を狙いましたが、潮の流れが無くカサゴ1匹で終了となりました。

明日も出船確定しておりますので、ご予約お待ちしてます。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

☆小アジをリリースされるお客さまは、なるべく魚体に触れないようにハリを外してリリースしてください。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。